スポンサーサイト


最近

布団に横になって、1時間ほどPSP版のプルトやってます

PC版もあるんだけど、起き上がってないといけないのがね~

PSPなら眠くなったらすぐオフにして寝れるのが楽でいいね


とりあえず、自分のキャラ作ってみて、国中見て回ったけど


好みのNPCが居なかった!


ってことで、自分好みで才能とかどうでもいいので作成する事に

問いに答えて、姓は私のだし、名前も普通でいいやと適当に考えて


・・・あ、私が思う雷神のイメージで答えてみよう!

ポチポチ・・・・・完成~

結果 「みんなのアイドル」

うーん・・・なんかこうアイドルってよりもっとクールで・・・まぁいっか!
とりあえず顔も良かったのでキャラ保存


ふと、相棒だとどんなだろ・・・?と思ったので、適当な名前考えつつ

ポチポチ・・・・・・結果 「遊び好き」

わぁ・・・納得!!!

顔も良かったのでそのままキャラ保存して2人とも入国させてみた


みんドルの方は、よく仕事場で見かけるけど、遊び好きのほうは
仕事場にこない

みんドルは声かけてこないけど、遊び好きの方は毎日声かけてくる


ゼーンのNPCと違って、オルルドやプルトのNPCはイキイキとしてて
見てて楽しいw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

жマリンж

Author:жマリンж
mixiも去年あたりに退会しました。なのでこっちで交流できたらいいな。

■ルーセントハート
のんびり活動中 カンストできるのかなぁ?

■ゼーン大陸物語(2009年8月引退)
メインキャラ:マリン・レオンハート
課金開始日からなので、5年くらいかな?ずっと地螺中心で活動してました。


画像等の著作権はすべて各社に帰属します。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
