

ゼーン引退

8月30日の課金切れに伴い、ゼーンを引退しました。

仲良くしてくださった皆さん、どうもありがとうございました。

私が始めたのはちょうど課金開始日
なぜかテスターだったよね?とか言われたりするけど、課金組みです

それから5年あっという間なような、長いような・・そんな中にも色々な事がありました

あんなにいたGMはどこいっt(略 とか
顔グラ更新いつよ?
まぁ、色々?なことがありますよね、大変だね会社って

30日の夜はINできないので、29日の午前からINして荷物整理して
夜に一旦落ち、再度INしたのが22時半かな
またそこから整理して、飽きて誰か居ないかなと地螺走ってみるも
知ってる人がおらず、アキさんとかどこいるだろ?と考えてみるも
仕事してない人がたむろう場所など思いつくはずもなく
とりあえず、ラスゴウ徘徊

某ブログでしっかり神谷君のお相手として印象づいてしまった
蓮くんを見つけてしばらくお話

その後、ラスゴウの港でクロくんをとっつかまえ
クロくんのおかげで無事にアキさんも捕獲
アキさんの失敗で私とクロくんが親戚になってしまったという
事実が判明

うちの家系の遺伝は顔だけが取り得なのでしっかりクロくんが
イケメンになってしまってました、あーあ・・・
アキさん、次は勧めるとこ間違わないようにね

港で色んな人が網に引っかかる中、シルちゃんのおかげで無事に
一番の獲物、リリンちゃんを捕獲
おかげさまで無事に荷物預ける事が出来ました!ありがとう!

リリンちゃん、ほんと、数ページも取ってしまって、ご迷惑おかけします
何かあったら遠慮なくメセしてね!愚痴でもなんでもいいよヽ(´ー`)ノ

荷物運ぶ途中に、中々会えないねーと言っていた朧さんにコソって
みると、偶然居た!
聞くとちょうど引き継ぐ所らしいので、最後だし見学行くことに
リリンちゃんと、丁度、地螺の港にいたアキさん、トゥーイさんを
強引に引きつれて朧さん宅へ

そこで実は植木類の整理をこっそりしていたら
お気に入りが壊れかけだけど、私には魔法のジョウロも
なければ、園芸の技能もない
聞くとアキさんが園芸見習いでジョウロもあるとの事
ナイス!一人前になって!とレベル上げ
お礼に青の髪染めをお渡ししました、100個程。
是非100代使ってください。

朧さんは翌日仕事なのに遅くまでありがとう!引継ぎおめでとうw
最後に話せてよかったです
またちょくちょくブログ見に行くので更新よろしくね!

ほんと、最後の日に、引退していた子に会うことが出来たり
中々会えない人と会えて話せて良かったです

またいつか、やりたいなーと思ったら戻ると思うので
それまでさようならです

仲良くしてくださった皆さん、どうもありがとうございました

コメント

No title

大事な日に顔出せなくてすいませんでした!
でもいつか戻ってきてくれるってあたい信じてるから!><。

無礼極まりない3バカ(+ムゲン、コゼニ)に親切にしてくれてありがとう!
おつかれさまでした><。

Re: No title

こっちも何日に終了とか言ってなかったから仕方ないw
またやりたくなったら戻るよ~
そしたら声かけるねw

そんなに多く会えたわけじゃないけど
いつも楽しい時間をありがとう!
これからもブログ楽しみにしてますね♪

No title

悲しいけどあなたはもう去ってしまったのですね・・!
最後にちょこっとだけど挨拶できてよかったよw

貰った髪染めはなんだか哀しくて使えないのでずっと
倉庫にしまっておきます。仕事しない人は、主に日のあたらない
ところでこそこそ過ごしてるから見つからないのは仕方
ないよね。誰のこと言ってるかわからないけど・・。

それでは・・長い間お疲れ様でした!知り合ってからは短い期間
だったけど楽しかったよwまたな!

Re: No title

おぉ、コメントありがとw
ほんと、最後の日にあちこちで会うとはw

>仕事しない人は、主に日のあたらないところでこそこそ過ごしてる

あぁ、なるほど!それでアキさん探しても見つからないんだね
今度戻った時は、そうだな、家具の隙間とか、じめっとした所とか
そういう所から探してみるね!
あ、ホイホイ仕掛けておけばひっかかってるかなぁ?

アキさんはゼーン終了まで頑張ってね><b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

жマリンж

Author:жマリンж
mixiも去年あたりに退会しました。なのでこっちで交流できたらいいな。

■ルーセントハート
のんびり活動中 カンストできるのかなぁ?

■ゼーン大陸物語(2009年8月引退)
メインキャラ:マリン・レオンハート
課金開始日からなので、5年くらいかな?ずっと地螺中心で活動してました。


画像等の著作権はすべて各社に帰属します。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
