

最後に遊んでから

もうすぐ1年

続きを読む »


LHの相棒さんへ

震災当日は、高い所に居てちょっと怖い思いをして

しかも私鉄は頑張ってるのにJRは復旧せずで

帰宅困難者になっちゃって会社にお泊りしたけど

怪我もなく、無事に生きてます!


他の友人達の無事は確認できたけど

相棒さんとは連絡手段ないから無事かどうか

確認できず心配

無事で居てくれてるとは思ってるんだけどね~


ここ見たら連絡くれると安心します


「ずいぶん一緒に遊んでないし、俺の事じゃなかろ~」

とか思って返事スルーしないように。

私が相棒と認めてるのは、後にも先にも

「カエル見たらまたやりたくなった」と不思議な

感覚持ってるキミだけですよ。

また少しずつ

ゼーンが10月31日で終了しちゃった

引退していた友達やGMさんと最後の時間をすごせてよかった

まだまだ会いたい人もいたけどねw

これからはLH一本かなぁ、今のところw

11月18日でレグサバが消える事になって

移動先もアトリアとスピカと決定

せっかく結婚してたキャラなのに、フレンドリストも全て消えちゃう

それがすごく寂しいな~

まぁレグが消えてもカペラは残ってるので、それが救い

また気が向いた時にでも、一緒に遊べたらいいなぁw

やっぱり相棒さんが一番だな~って思い知らされてますw

育てるの放置しておいたⅡとwizキャラを

少しずつまた育てようか・・・とりあえず55にw

待たれるのは重いって言われたけど、やっぱり一緒に遊びたいw

のーんびりしてるから、INした時は声かけてねw

ドロップ2倍終わって

なんか色々面倒な事もあり、相棒いないときは
あまりLHしてなかったんだけど、それでもいくつかドロップしました

続きを読む »

メモ

ドロップしたらいいなぁ・・・的なメモ

続きを読む »

プロフィール

жマリンж

Author:жマリンж
mixiも去年あたりに退会しました。なのでこっちで交流できたらいいな。

■ルーセントハート
のんびり活動中 カンストできるのかなぁ?

■ゼーン大陸物語(2009年8月引退)
メインキャラ:マリン・レオンハート
課金開始日からなので、5年くらいかな?ずっと地螺中心で活動してました。


画像等の著作権はすべて各社に帰属します。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
